今日は

朝 10:30のアポイントでした
9時20分に家を出ました
29分に乗って
10時過ぎに着いたら名前を呼ばれた
休憩無し
ちょっと一服したい気分で
問診を受ける
院長診察 漢方薬処方 風邪気味で
お薬が出ました

鍼灸の処置 鍼とお灸

きのう親戚の葬儀に出かけたのが
出ていた

緊張したからね!
お別れでお顔を見せてもらった
直ぐ元気だった頃の写真に目を移しました
笑顔の何時ものおばちゃんの顔で
ホッとしました

斎場に行くと夫の時を思い出してしまうので
今回も遠慮させてもらった
正解だったと思います

年末の義母の時 年明けのPTA仲間の時も
参列できなかった
どうしても後から思い出してしまって
暫く動けなくなってしまいます

今日 クリニックで話をしたら
お家で思いを届けて居たら良いと言って貰えた
少し気持ちが軽くなりました

時々 ドンの夢を見ます
御父さんも続けて出て来ました

もう直ぐドンちゃんの命日だからかな?

1月24日です 2007年でした

d0343540_23155736.jpg
2006年 6月 25日  撮影

わ~ジュリーの誕生日に撮影してたんだ~

この後から ザ・タイガースのピーの復帰
再結成の話が出始めたんだったな~

ねぇ どんちゃん おかあさんは ドンちゃんと
お父さんが居なくなってからジュリーのライブに
行ってるのよ!
知ってるよね!
ドンちゃにもお父さんにもこの頃夢で
逢えてるから嬉しいよ!
また 逢いに来てね!
お父さんも連れて来てね!
待ってるからね!!!






[PR]
by motoni0224 | 2017-01-18 23:22 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/