毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

喜哀

沢田研二 オフィシャル更新

新曲です
d0343540_00090369.jpg

五年間メンバーが作曲していたのが
今回は変わりました



よーく見たら

なんと!演奏が違っています

カズさんやgrace 泰輝 依知川さんと違うんです

正月コンは このメンバーがバックバンドです

新曲だけCDの中だけですよね!

カズさんが居なくなる訳無いよね!


皆も変わらないよね!










民生委員会に出席して
悲しい事を聴きました

子どもの小学校 中学校のPTA活動で一緒だった
友が亡くなったと
年の暮れに入院して明けて9日に亡くなった



聞かせれました


ご家族で送られたそうです

6年間一緒に活動しました

仕事を持ってPTA役員を受けて下さらない人が
多い中 彼女は役員まで務めてくれました

体調が良くないのにまさかもあって頑張っていました

若い頃に胃を悪くしていましたけれど
とっても元気にしていました

残念です

どうか 安らかにお眠り下さい
良いお友達で居てくれてありがとうございました

向こうでお父さんに会ったらよろしく言っといてネ!(笑)








[PR]
by motoni0224 | 2017-01-14 00:29 | 毎日の事 | Comments(0)