さぁ~

d0343540_13101074.png
今夜は名古屋です

d0343540_11053959.jpg

久し振りに風邪引きました 
4日間寝ましたあきませんわ~
抵抗力が無くなりました 

d0343540_11110644.jpg
そうこうしている間に庭では
梅の花が咲き出しました
早いですね
真冬にピンク色の可愛い花を
咲かしてくれる
グレーな世界にポワ~ンと濃い
ピンクの花です

隣に蝋梅の黄色
d0343540_11143369.jpg
シクラメンとサボテンの赤色

d0343540_11161160.jpg

真冬に色があるとホッとしますね!












[PR]
Commented by メーメー at 2017-01-12 12:34 x
スマホちゃん ストライキですか?そりゃ残念!
白梅 ピンクの梅 いいですなぁ〜
庭があるってほんと いいですよ、憧れです。
元はと言えば・・・あったのにぃ。。。
時代の流れか わがままか。自動車様様のご時世で
でも車の乗り降りに 傘がなくってもいいって
腰痛持ちのわたしのように ゆっくりコンの動作のものには 助かります。これからの季節 チラチラ雪の時はなおさら・・・
シャコバサボテンかしら?外に置いておいて大丈夫なの?
こっちなら カッチンコッチンに凍ちゃいそうですよ。
シクラメンもいっぱい花をつけてますね。
我が家はただいま まるぼーず。。。笑 

風邪、早く治してね・・・
Commented by motoni0224 at 2017-01-12 15:12
メーメーさん ありがとう!
以前のように寝てられない身体の芯は元気になったからでしょうか?
家はガレージ借りてます、家の前には道が狭いので
どっちゃも有ったら最高ですな~

朝見てましてん雪マークが大阪にもちいさいのが
あったから玄関にしまいます
今のうちですな~

by motoni0224 | 2017-01-12 11:19 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/