一番多い

蝋梅の花が咲き出しました

花数が増えました
嬉しいです
自分で選んで植えました
d0343540_00474464.jpg
黄色い優しい花ですね!
香りも優しいです
お父さん 水仙の香りと蝋梅の香りに
誘われて庭に毎日来てくれてるかな?

義母さんはまだ到着していないだろう
今の所はお父さん自由だね!
義父も居る事だからお世話は
義父に任しなさいよ
お父さんは充分過ぎる位
やったのだから
そちらではお世話しなくて良いよ
義母さんもひとりで出来るからね!
天国はそうなっているんだから
分かってますね!
のーんびり ゆっくりが良いんだから








[PR]
Commented by ポン母 at 2017-01-07 10:31 x
蝋梅の香りは優しくて、いい香りですね!
大好きな香りなので、深呼吸して歩きます(笑)
早春の花たち、楽しみですね

今年もよろしくお願いいたします
Commented by motoni0224 at 2017-01-09 12:46
ポン母さん こんにちは

此方こそよろしくお願い致します

蝋梅の香り 庭に出たら凄いです
今までで一番沢山咲いてくれました
花の向きが反対向きで綺麗に写せません(笑)

by motoni0224 | 2017-01-05 00:59 | 毎日の事 | Comments(2)