毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

一月二日

ふつかです
今年から年賀状が届かなくなりました
元旦に届いたのを見ても何時もと同じです
ふつかに届くのって年末がお忙しくてと
言う人が多いと思います
うちの姉弟がそれです
仕事の合間に書いてますもの
ふつかの配達を止めて何がメリットなん
でしょうかね!


さっき こんな時間に庭で大きな音が
しました
見に行ったら猫が球根を掘り出してました
何で球根なんでしょう~

子猫です お向かいの仔です
自分ちの庭で遊べば良いのに
家に来ます

珈琲豆を蒔いて来ました~

お節だけれどお節で無かった炊いたんも
無くなりました~
カビが出る前に食べきれる量にして
正解でした


午後からパッチワークキルトを
しました
キルティングです
10年もんです(笑)
もっと前かも知れません!

姪っ子がふたり 今日姉達に
結婚したい人を連れて来ます
感想はまだです
明日になるのかな?

三姉妹で真ん中はふたり子どもが
います
長女と三女です

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクします





嗚呼~ 最後に善いお話があって
良かったです





[PR]
by motoni0224 | 2017-01-02 21:53 | 毎日の事 | Comments(0)