人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更

自動でアップデートされたら
サクサクとPCが快適になりました~
有り難いです





寒くて仕方ありません!
身体は冷たいのに汗が出ます
可笑しいです

暖房はひとりで家に居るのに
入れっぱなしです
家族が帰ったら1~2度は上がります
でも夜中です

日中が冷え切ってしまいます

お布団の中は暖かいです
冷えが無くなりますが
以前より体調が良いので
寝て居られません(困)

起きて動くと汗がでます
しかし動くのには体力が続きません
休憩が多い 座ると寒い
かなり変です
変でしょう

どうすれば良いのかな~

毎週の鍼治療できたら治る
けれど治療費と交通費が
大変です

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・ です

2週間毎もきつい
今は3週間毎です

漢方薬は保険が使えて多くても3000円まで
交通費も1000円まで
タクシー利用は無くなりました

元気になったものです

有り難いです


去年の今頃は大変でした

皆に感謝です

でもね!姉弟とリアル友中では
私は大丈夫だとなっています

誰も知らないです
ブログにここまで書いている事を

○○ちゃんは 強い と
思われています

本当は へたれその物なんですがね~

少しづつ 外に出て行ける様に
なって来ました

中身はボロボロだけれど
変化をさせてみようと思ってね!

強い人がいますね~
私から見たら怖いです

あんな風にはなれません!
無理です

個々に違いがあって良いとおもいます
一律には成らなくても良いと思っています

夫を亡くしたから何時までもグズグズ言うな!

そうかな~
ひとそれぞれだと思われない様ですね!

楽なんでしょうね!そうを想える人って
私の想像です

一億人皆が同じは無いでしょう


突然の自然災害 過失からの災害を
受けられた方々
本当にお気の毒です
今はたまたま自分で無かっただけの
事と常に心構えをしています

夫が亡くなった事が同じだと思っています

想像しなかった事はありませんよ!
幸せの最高潮の時にふと思った事は
ありましたから

ご不幸を知った時にも思いました

逆に
お幸せな様子を見て辛い事も!

昨日も家族と買い物に行って
嗚呼~お父さんは~って思いました

40分ほどのショッピングが哀しかったです

久し振りだったので
賑やかな中に居るのがちょっとね!

疲れたのと寂しかったのとが半々でした
お父さんとだったら気を使うの半分で
済んだと思います(笑)

嗚呼~また鬱陶しいブログにですm(_ _ )m



水仙が少し暖かかったので咲きましたが
風が強くて折れてしまいました
昨日の画像

倒れたヒヤシンスと水仙を
切花にしました~

いい香りがしています

スキン変更_d0343540_11452858.jpg






by motoni0224 | 2016-12-26 11:45 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224