自己満足(^^)

d0343540_21083328.jpg


孫にクリスマスカード変わりに
ミニブーツを作りました

小学3年生の女の子です

d0343540_21105977.jpg


黒壁のお土産のガラス細工も
今日は寒いのか温かいのかややこしい
1日でした
明日は午後から☔らしい
寒くならないで欲しいです


[PR]
Commented by メーメー at 2016-12-22 08:52 x
かわいいのんが できましたね。
暖かさが滲み出てるような。。。
我が家の孫は 離れてると日常がわからず・・・
どうしてもその頃の文房具になります。そしてお菓子。
正月にやってきたときに 直接聞いて 何か考えます。
名古屋の僕ちゃんには・・・・親が喜ぶものを送りました。
はい、ケチばぁちゃんです。おやすいものです。
娘たちは わたしが作るのは当たり前と思ってるので
ありがたがってくれません。売ってるキャラクターものが
良いといいます。そういえば わたしも幼い頃
勝って欲しかったもんなぁ・・・親が何でも作ると
そう言う弊害が生まれるんですよ。笑
Commented by メーメー at 2016-12-22 08:54 x
あれ?字を間違えた。
「買って欲しかった」です。ごめん
Commented by motoni0224 at 2016-12-26 11:12
メーメーさん すんません
見逃していました~

初めて作って いや~
二回目かな? 前にミニタペを
プレゼントしたけれど一度も見ないので
気に入らないのかな?と
今回は孫にです
喜んでるとパパからです
恥ずかしがっていえないんだそうです(笑)
by motoni0224 | 2016-12-21 21:07 | 毎日の事 | Comments(3)