疲れました~

昨日は完全にノックアウトな一日でした
まだ引きずってます

疲れてしまった
独りで頑張ってる人って凄いですね!
シングルパパ ママ 
独身者は最初から一人だから変化が無い

シングルになった経過によっても違うのかな?

若くしての方が多いのに驚きます
働き盛り 子育て真っ最中 
私は30年は一緒に居られた
からとは思えないです

今を生きなさいか?
簡単に言わないで欲しい
此処へ書く事を止めろって言う人も居ます

何の為のブログ 人に読ませる為もある
自分の心情を吐き出す場所の人もある
誹謗中傷でなければ何でもあり
別に言われて書かなくなったのでは決してありません

7年を向かえて気持ちに変化を感じたからです

昨日はそれが変わってしまった

誰が好みます
哀しい事 辛い事 寂しい事
我慢我慢 平気なら平気で居たいです

もっと途轍も無い厳しい立場の人もいます

人それぞれ 明日の命も危ない人とは比べられない
比べる事が変

人それぞれです



 




[PR]
by motoni0224 | 2016-12-19 18:57 | 毎日の事 | Comments(0)