弱りましたわ~

d0343540_21411934.jpg
突然!孫にと
クリスマスキルトでもと縫い始めました~
接着芯が無かった~


d0343540_21405121.jpg
チケット届きました~
1Fですが段々舞台から遠のきます(涙)

d0343540_21401532.jpg
1月20日までまだ一ヶ月以上です



ちょっとした事で咳が出ます

齢ですかね?

クシャミも良く出ます

鼻もかみます

嫌だ嫌だ~

父が 良く同じ事をしていました

喧しいな~って思っていました


お父さんは64歳 私は66歳
お父さんの知らない世界です

空から見られているのかな?

いややな~

見て貰いたくないわ~

向こうに行ったら『誰って』聴かれたりしてね!


早い事 行った方がええかもね!



[PR]
Commented by メーメー at 2016-12-19 07:23 x
なに、弱気なこと、言うてますねん
お父さんの知らない世界なんやから
あっちへ行った時に 事細かに 説明せんならんのんとちゃいますのん
今の時代のこと いっぱい説明せんならん
新しいこといっぱいですデェ しっかり見とかんと

身体は気ぃつけとくなはれやぁ。。。
これだけは 年には勝てんから 注意するに越したことない!
用心して楽しまな!これから 冬ほんばんでっせ!
Commented by motoni0224 at 2016-12-19 09:29
メーメーさん おはようさん!

寂しいですねん!会話が無いのん
相槌が無いのん
毎日我慢ばっかり
しばらく凹みブログで無かった
でしょう
自分なりに頑張ってました
夕べはあかん様になりましてん

気持ちを持ち直します
こらからが冬本番ですネ~

体重は増えたけれどエネルギー不足
です 精神力強くせなネ!
ありがとうさんです
by motoni0224 | 2016-12-18 22:10 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/