人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時起床

4時起床_d0343540_08341155.jpg
山茶花が咲いてくれました

長年手入れもしなくて見でも無かったのに
毎年咲いていたんでしょう
申し訳無い気持ちと
本当に嬉しい気持ちです!

4時起床_d0343540_07422393.jpg
今日は四時から目覚めています

豆乳を温めて飲みました
身体が温くなりましたけれどかなり
気温が下がってます
外気温3度です 平年並みですって
何時もより寒いと思うのですが

今日のお天気はどう感じるかの
アンケートで厳しい多いです

フワフワのフリース来たら暑いです
脱ぐと寒い冷える
丁度ええ加減は無いのかな
4時起床_d0343540_08332821.jpg

下半身は冷えません 不思議なくらい
上半身が冷えるってあんまり聴かないです
ほんまに難儀して居ます
二の腕が特に冷えます
去年までは痛かったですが治りました
冷えも辛いです

さー漢方薬を煎じます


感心します

アマゾンさんって

昨日16時に注文で

もうさっき9時過ぎに届きました

拠点が大阪にあるのかしら?

にしても

早くて助かります




by motoni0224 | 2016-12-12 07:38 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224