人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・_d0343540_17070135.jpg


雨が降って気温が下がって来ました

午前中は暖かくてシクラメンを植え替えたりしてましたのに


どんどん冬が近づいて来ますね!寒いの
大嫌いです
・_d0343540_16561003.jpg
今年の花は何故か赤い花ばかりです(謎)
左上 端っこの植木鉢は 黄色水仙の芽が沢山出てきました~
右下の植木鉢にはフリージアだったかな?球根が植わってます
でもでも やっぱり
園芸店に行きたいな~けれど無理です(寂)
生協で花を買うとイメージが違ったり大きさもサイズを
見て買うのだけれど小さい事が多いです

・_d0343540_17321227.jpg
パンジー ビオラ が欲しいです

それと どうしても名前が思い出せない花があります
画像を探すのだけれど蜜かな無い(トホホです)








一寸記録20091123
画像は、お兄ちゃんの12歳の誕生日会の
妹です。なにかしら探して見つけて悪戯です。
目が回ります~ぅ

非常に低くなってきました。
かなり呼吸が苦しそうです。
早く酸素をつけさせてくれれば良いのに
何故かしら
来月からだって
お金の事には、かかわらず
早く楽にしてあげて欲しい
ただそれだけです。

眠ってる時だけ
静か、安静が大事
酸素吸入をすれば動けるのかな?

時分の何の気もなく呼吸が出来るのが情けないです。

by motoni0224 | 2016-12-09 16:54 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224