通院日でした

d0343540_22083906.jpg
まだまだ硬いつぼみです
何年も手入れしていなかった裏の山茶花に
蕾がついてくれてます

今日の朝は気温が一桁でした
通院日なのに...

幸いにも太陽が射して公園を歩く時 
気持ちよかったです(喜)

今日から担当の先生が代わりました
ベテランの先生です
終わるの早かった~
1時間で帰られました~

お歳暮を贈って帰っても14時でした

3週間ぶりの外出でヘロヘロです
帰って直ぐ30分眠りました

やれやれ
体調は随分と楽です
漢方薬が少し変わりました

次は28日 3週間後です


※ チャコペーパー 方眼プラ 届く



 



[PR]
Commented by メーメー at 2016-12-08 09:27 x
病院にいる時間が短いって
これ、とっても助かりますよねぇ
病院へ行って また気分が悪くなる!って言う 悪循環も
あること。。。でしょ。
結構 あの待合室の時間は 健康に悪いですよ。笑
悪い人しか集まってないんだもん いいわきゃない!

わたしは今 2ヶ月に一回か 3ヶ月に一回の通院だから
行くたびに先生が違います。もう慣れっこになりましたが
こんなもんで、先生、わかってくれてるんかいなぁ?って
思うこともあります。
病は気から・・・
原因のわかってるのだけは 仕方ないにしろ
そのほかで病気になるんは嫌ですから
気持ちだけでも明るく・・・って
こんなこと書いてる自分が落ち込んでる証拠かも。。。ね。
Commented by motoni0224 at 2016-12-08 12:50
メーメーさん 私のは東洋医学と鍼灸治療

匙加減って言うのかな?施術の得て増えて経験などが
関係してくると思います
センスもね!
西洋医学にも通じる事もあります
医術かな?

病は気からは 原因が関係するから気持ちだけではね!

明るくなれないのも病気
本人は精一杯だと思います
全く逆なのもあります(大丈夫かいな~も)

なんぼ考えても考えなくても陥ってしまう
どうし様もありません!
何時の日か癒されるかも かもです

私は心から喜べなくなりました~
表向きがありません!(困)
by motoni0224 | 2016-12-07 22:20 | 毎日の事 | Comments(2)