人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴き物


A3のコピーが出来ないのでコンビニに行って来ました~


暖かいです

友だちが花を植えていました。

『これ持って帰って~』と可愛いデージーの花をくれました

いそいそと帰り早速植えました~
戴き物_d0343540_14330202.jpg
ピンク色が可愛いで~す
デージーは初めて植えました 
我が家はマーガレット カモミールとかが育ちません!
都忘れ 小菊 撫子等の日本由来の花は育つのですが
洋花系が育ちません!不思議でしょう(謎)
頑張って育てよう ご縁があったのだからね!

もうひとつは
戴き物_d0343540_14324425.jpg
西吉野の富有柿です 10cmあったら大きいですね!
左のは ミカンです 14cm大きいです
名前が判りません!家族が果物屋さんに進められて買って
来ました~ お兄さんが『美味しいよって』仰って進められ
買って来たんです(笑)名前教えて下さい
<(_ _)>よろしくお願いします

今年はキノコが良く出てきます
キノコの菌が増えたのかな?
消毒が必要なのかな?
戴き物_d0343540_14323355.jpg


by motoni0224 | 2016-12-05 15:00 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224