毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

どうでもええわ~


d0343540_16262559.jpg
凹みブログです ご気分を悪くされるかと思います
m(._.*)mペコッ (私流です)



寒いな~
やっと夕方 毎日が過ぎて行くだけ
目標 希望 夢
その日に何にもありませんから
なーんにも 無い

分かち合える事 人 

閉ざしてるのかな~

今回は 向こうも忙しいのかな?
気配が無かったな~

私が 落ち着いた様でなーんにも無いから
感じなくなったのかな?

去年の27日は 全員集合の場所で
一杯の気配があったのに

13回忌まで 来ないのかな?

2022年 平成34年(天皇陛下が退位されたら変わるの?)

7回忌までは早かったです
あっと言う間に一周忌
三回忌も二年後にあって
去年が七回忌でした

なーんて考えても何にも無いな~

居なくなったのは戻らないのだから
考えても仕方ない
考えてどうなるの

うんうんと言ってくれる相手が居ないのだから
1番話が出来た相手が居ないんだから

『そうやな~』が聴きたいわ~

ちょっと困った顔が見たいわ~

でもな!最後は 修正されてしまうんやけれど

母と夫のふたりから

横で父が笑ってて

あの頃が良かったな~

ぜーんぶ どっかへ行ってしまった


072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 072.gif 


こんなの作りたいな~
来年の干支 お父さんの当たり年やからな~
d0343540_16575624.jpg
こっちにします
柴田明美さんのキットです
額縁は別売りです 布で額は作ります
一寸楽しみです( ◠ ◡ ◠ )
d0343540_17321011.jpg



[PR]
by motoni0224 | 2016-11-29 17:38 | 毎日の事 | Comments(4)
Commented by メーメー at 2016-11-30 10:16 x
凹んでる!って いいながらも ここに書いてますやん。
書くだけの元気持ってますやん
わたし、もうそれもどうでもええみたいになってしまって。。。
いつもなら 何か書くネタないかなぁ?って
何か探すんですが その探すってことも面倒臭くなって
三度の食事の用意をするのがやっと
もう、なんでもないことにへとへとですわ
腰は肝心要!って ほんまに、上手いこと言うわ。
その腰が言うこと聞いてくれんのやもん
もう最悪ですわ。
Commented by motoni0224 at 2016-11-30 13:02
メーメーさん
愚痴ても『そうやな』って返してくれる者が無いから此処へ書いてます

此処に書くなと言う人があります
鬱陶しいと言われました

ネタは愚痴がネタですねん!

此処に書かせて貰うだけで
気持ちが安定します

リアル友 家族はそれぞれ忙しい
私の愚痴に付き合うのも限界がありますやろう
夫婦位かな?気兼ねなく話せるの
相手が無いので書いてます

メーメーさんも書いてますやん

中身はそれぞれ
出来ないと言いながら書けてます

有り難いですわ

前から言うてます様に
ブログとジュリーに助けて貰ってます

読んでご意見戴けて本間に有り難いです

病気に負けてるとかも言ってきますが
関心持ってくれてるんだと思います

嫌になって来なく成ったりもありますが
私は書き続けます

電話で話すのがしんどいですねん
だからここを読んでる友が居てますねん

本間に助かってます 感謝です

ありがとうです

腰の具合少しでも楽になれと祈ります
キッチンに立る事が出来たら🆗ですやん
ボチボチ歩んで行きましょう
亀さん ナマケモノ レベルでね!

バイヤステープ付けるのになんぼ時間掛かるやら糸が何処から出てるのかが見えにくく手間がかかってしまいます(o^^o)

でも縫って居たら楽しいです
Commented by ポン母 at 2016-12-01 09:27 x
わぁ!可愛い酉のキルトですね(*^^*)
お花もいい感じで作りたくなります。
針を動かしているときは無心になれるので好きです。
毎日、針を持ちたいですが…寒くなってなかなか体が言うことを聞きません。
Commented by motoni0224 at 2016-12-01 14:37
ポン母さん こんにちは

可愛いのを見つけました。
針を持つと落ち着くのを
感じます
その感覚を味わいたくてネ!
お互い身体と相談しながら
楽しみましょう!