毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

裏をやっとこさ

d0343540_13354311.jpg
d0343540_13535168.jpg
木の実の名前を教えて下さい
d0343540_13345029.jpg
リースにしたいです

土台が要りますね!以前のを置いて

おけば良かった~
d0343540_13343005.jpg
南天も軒下に延びてしまっています


山茶花にツボミが沢山ついています


お父さんが1日掛かって何時も掃除していました


やっと 自分でやってみました


切っただけです 体力がありません!


少しずつやって行くしかありませんね!




[PR]
by motoni0224 | 2016-11-20 14:02 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by メーメー at 2016-11-22 11:39 x
時間が経ちましたが どなたの名前を知らないのか
コメントが入ってませんね。
そういう私も、この蔦の名前?って聞かれても
わからないのですが。。。
蔦の画像をいっぱい見てみたんですが
どれも、これも、違うようで。。。
残念ですが わかりません。
わからないのにコメントしたの? うふふ
Commented by motoni0224 at 2016-11-22 14:36
メーメーさん ありがとうございます

発泡スチロールで作りました
と言ってもツルを巻き付けただけです

直ぐにしおれるみたいですね
ドライフラワーに上手くなったら
良いです

スマホの地震速報設定してますか?
今朝はビックリしたわ

此方は震度1でした

日本列島どこもかしこも地震ですね!

心配です