カップラーメン

d0343540_00592628.jpg
和ラー  此れを見てかずさんを思い浮かべた人

は~い!

ジュリーのバックバンドのギター担当の
柴山和彦さんの事ですね!

和さんです
カズさんのファンの事を和ラーってね!

近くのスーパーでやっと見つけました
三種類あるのかな?
黄色だけがありました
 帆立味のようです

あんまりラーメンは食べませんから
滅多に買いません!
多分私は食べません
記念に置いて置く
孫が来たら食べられてしまうかな(笑)

10月4日に逢えて以来今度はお正月20日まで会えない

悪名が三度目です
カズさんは 音楽担当で出ずっぱなしです
去年は4列ど真ん中のお席でした
今度も 良席に恵まれたいです

今年は何回観られるかな?楽しみです
会場が変わるのかな?

芸術劇場の方になるのかな?
日中の公演になって欲しいです
お昼間だと出掛けやすいから
木 土 日曜日は駄目です
月 火 水 金曜日ならば大丈夫
みっか続きです
1日置いて金曜日 行けたら嬉しいです

目の方も太鼓判戴けました~

大阪は3月4月だけれど今年は変わるのかな?
病院と重ならないで欲しいな~

回る土地が増えると大阪減るのかな?

音楽劇は 『悪名 再々演』でお終いだそうです

50周年記念イベント 古希記念イベントと続きます



今日は昨日の通院でダウンしてました

夕方まで眠りましたら元気になりました

この時間まで1:20起きてます

体重が50kg超えました
栄養が体中に回った感じです(笑)
貧血も改善
血糖値安定
ヘモグロビンA1Cも正常値
ナッツのお陰か血液 血管も○
散々悩んだ甲斐がありました

安心せずにこれからも栄養管理怠らず
続けます
たまに休憩は有りで

ぼちぼちやって行きます

来年酉年なんですね!
お父さんの干支です
なんか良い物探したいです

可愛い酉のタペストリーなんかあるかな?

最近本を買わないからな~

ネットで探してみようかな?







[PR]
Commented by メーメー at 2016-11-13 11:05 x
よほど興奮してたのか・・・
字が大きくなり過ぎちゃいましたね。ワハハ
その気持ち、ヨーーーーク わかりましてよ。
Commented by motoni0224 at 2016-11-13 20:03
メーメーさん

ご名答です
浮かれました
あんまりこう言うのに乗らないのですが
波長が合ってしまいました
(笑)
by motoni0224 | 2016-11-12 01:34 | 毎日の事 | Comments(2)