毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

晴れてるとおもったら

d0343540_13452103.jpg
寒いです 風が出てきました 雨です
段々 冬になって行きますね!

朝からテレビは アメリカ大統領選の報道ばかり
他の国も同じなのかな?
トランプさんがリードですって
どうなるんだろう アメリカ 日本
またトランプさんがリードですって

209244

9州で決まるそうです





[PR]
by motoni0224 | 2016-11-09 13:56 | 毎日の事 | Comments(4)
Commented by メーメー at 2016-11-09 16:01 x
みぞれとまでは いきませんが 冷たい雨が・・・
それのザワザワと 赤く色ついた木々を 風が通り過ぎます。
もうちょっとで、みんな葉っぱを落としてしまうんでしょうね。
急に寒くなりました。わかって吐いても、急だ!って感じます。
体がついて行ってくれません。もう半月したら 少々の寒さも気にならなくなるんですが。。。
まだ、コタツにお布団をかけなくて 頑張ってます。ワハハ
そろそろ子供達が学校から帰ってくる頃です、家の前の道路を元気な声を立てて走って行きます。羨ましいですね、あんな頃もあったハズゥ。。。ワハハ
Commented by motoni0224 at 2016-11-09 17:39
メーメーさん 此方の雨も一瞬手に
当たったらみぞれって思いましたよ⛄
冷たくてかき氷の感触でした

何だか季節の移り変わり方が
変ですね!
大統領選も歴史に無い様子 何か
怖いです。でも昔に裁判で決まった時も
あったそうですね!

どちらに決まっても色々ありそうです
もう決まったの❓

Commented by ポン母 at 2016-11-10 17:16 x
こちらも晴れていたのに、急にみぞれ混じりの雨が降りました。
寒さに我慢できずコタツ出しました。
カイロも腰にペタッと(笑)
Commented by motoni0224 at 2016-11-11 18:57
ポン母さん、こんばんは
11日今日はのお天気だと言うてます
汗が出ました
また暫くは温いそうです
体が可笑しくなってしまいますね
私はミニカーペットを持ってウロウロしています
(笑)