雨です


d0343540_12384689.jpg
レトニアのこぼれ種で3回目の開花です

たくましいと言うのか?

あちらこちらで咲いています

花の少ない時に有り難いです


d0343540_12391653.jpg
ブライダルベール 赤みが出てきました
クリスマスが楽しみです

九州 博多の道路陥没 怖いですね!

我が家の道路も心配です

以前に陥没がありました
なんにも調べずに埋めただけです

どうなっているんだろう
個人で
調査をと考えたら莫大な費用が必要です

可能性があると思うので市に問うたら返事はありません!

事が起こらないと動いてはくれないのですね

日曜日だったかな?地震がありました
速報出たの随分遅かったです(一応出ました)
震度1でも地震は地震です

揺れ方が はじめにグッラと感じてユッサと一回だけ
揺れました

その後から気分が悪くなってしまいました
姉に電話をしたら『揺れたよ』って言ってました

私が具合が悪くなったのかなもあって心配でしたが
本当の地震です

地震速報が無い地震とある地震の違いは何なんでしょう?


056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 
d0343540_12545329.jpg
キーケース サイズが小さかった~
作り変えます(トホホ)



[PR]
Commented by メーメー at 2016-11-08 20:21 x
「ライン」でお話しできるようになりたいですね。
でも、今の私では・・・・笑ってごまかすしかありません。
もうちょっと待ってくださいね。
Commented by motoni0224 at 2016-11-08 21:50
スマホの中で1番楽なのがラインやと思います。他はコピーも保存 アプリがどうのこうのが理解不能です 覚えてご教授お願いしますね
by motoni0224 | 2016-11-08 12:57 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31