毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

(´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)


d0343540_11431637.jpg
日の出時間 6時17分に撮影

寒くて外に出られませんでした(笑)
縁側からの画像です 我が家は平屋です 空が狭いですね!

今日は4時半に起きました

お腹が空くんです

夕飯は19時半に食べました

眠ったのは1時

3時間半で目が覚めました
お腹が空いてです(笑)

食事制限がある身です(困)食欲があるんです
病気は理解しています
栄養を考えてバランス良い食事を摂ってます

食事の最中に満腹感があります
胃が小さくなったのでしょうね!
お腹が空くので準備した量は食べないといけません
頑張って食べるんです

家族が食べるのは夜中です
昨日は付き合えなく撃沈でした


4時半に…

朝食は6時です

2時間半後にお薬を飲みました
その時にお腹は空いています
空腹で薬を飲みます
2時間半以上開けて昼食です

もうお腹はペコペコです

丁度正午ですね!

お腹が空くノン此処2~3ヶ月です
10時のおやつを食べられません
珈琲 朝から2杯目です(虫養いと血糖値降下に良いと)

東洋医学で 炭水化物を減らします
お昼っておうどんが多いです(小麦粉が駄目 じゃーお蕎麦と思うのだけれどこれも駄目 たこ焼き お好み焼きもあきません)

野菜 お味噌 お漬物(発酵食品)減塩
たんぱく質も制限有りです

寂しい食生活になりました~(涙)

いっその事お腹空かなかったらええのにな~

量に不服はありません!
タダタダお腹が空くんです

漢方薬に食欲増進する物が入っているのだろうか?
d0343540_12204429.jpg
d0343540_11471072.jpg
ブライダルベールの実が段々赤くなって来ました
楽しみです



[PR]
by motoni0224 | 2016-10-31 12:23 | 毎日の事 | Comments(0)