毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

土埃は落ち着きました~

うん~
全部消えた~~
もう書くの止め 柿の事だけ
(涙)(涙)(涙)

夕方から残りの柿を採りました

d0343540_20553998.jpg
この柿の山が3つあります
まだ枝から採ってないのがあります

去年は手伝えなかった
今年は大方を私が枝から採りました

元気になりました

皆様の応援のお陰様です

ありがとうございます

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

朝 首筋が寒いので 編みました

長編みばかり

今日は1日中着けていました~
温かいです

d0343540_15030044.jpg
手首のリハビリになりました
思う様には動きません!ちょっと苛苛も

でも止めないで編めました~

少しずつですが前に進めています



[PR]
by motoni0224 | 2016-10-23 15:50 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by メーメー at 2016-10-24 18:51 x
ゆっくりぼちぼちですね
私も人ごとではありません
ゆっくりぼちぼちです。
今日も、丸一日英気を養う日と決めました。
洗濯をしただけ。。。それでもいいですよね。。。
Commented by motoni0224 at 2016-10-24 19:38
メーメーさん ハイ!ゆっくりです

急いでも誰も褒めてくれません
マイペースが1番です
そんな日があってもええんと違いますか~

昨日は編み物
今日はお掃除
私は1日1個出来たらええと思ってます
今日の体操教室 若者扱いしてもらいました(笑)
もうひとり若い人がいてました

スローな教室楽しいです