毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

昨日のお土産です 
彦根城の近くのグランドで試合だったそうです
お土産を勝って来てくれる気持ちはあるんだ
d0343540_16340846.jpg
d0343540_15234315.jpg
d0343540_15225030.jpg
雲行きが怪しくなって来ましたわ~

朝は 上天気になったけれど

塀をはずしました
塀はあくまでも仮ですって

あと何年になるのかな?

今ある土地が道路に2m減ります
仕方ないですね!

通り抜けにはならない道

都市計画も無かった時代の町づくり

引越しされて建て売り住宅が出来て環境がかわります
仕方ないのかな?


80年前のことだものね


新しい時代か~


なんだか何もかも嫌になって来ました~
想いは通じず
哀しい事ばかり 一時的な温かさはあっても続かないな~

全部中途半端 日がな一日遊んでいます
有り難いではありませんか
良い事でしょう
不服に思う事は無いでしょう

ただ毎日が過ぎてるだけ
将来はもうありません!
今日が終わって明日が来てもんな~

たった一つが絶対に無い

もういいや~

幾ら考えても前が見えないわ~

その場その場を過ごすだけか

心から落ち着いてみたい

ああ~ 母に会いたいな~ 父に会いたいな~ motoni0224に会いたいな~

めがねのおじちゃんに合いたいな~ かっちゃんにあいたいな~

今日はリズムが完全に狂っています

アクシデント次から次です

愚痴愚痴
"o(-_-;*) ウゥーン…

切り抜けないな!

姉に会いたいな~
次に会うのは11月か~
姪っ子と話したいな~
この時期フル回転大忙しいらしい

実家を覗いてこようかな?
リホーム完成したから

指怪我してパッチワークキルトも出来ないし
足はフラフラ
血糖値 血圧は安定してる

気持ちがね~

だいくさん初対面なひと苦手
逃げたいわ~

(樋直すのに脚立忘れて来る?笑い事じゃ無いですよね~)

うちに無かったら取りに帰るの~

ビックリです

大丈夫?

工務店に電話をした (ほかの事でね)

お父さんが居たらな~






[PR]
by motoni0224 | 2016-10-17 16:36 | 毎日の事 | Comments(0)