疲れ気味

d0343540_18141466.jpg



屋根修理終わりました

1週間掛かりました

次は塀です



叉 1週間?

素敵なフェンスだったら良いのですが

板べい? どういうのになるのかな!

何故か玄関と門の時も私が居ない時間に
夫が決めた 今回もも息子が決定した

私の欲しい物と一致しない

私が一番家にいる時間長いのにな~

もの凄く封建的

自由そうで自由が無い

息子が夫のそっくりさん 不思議です

堅苦しいです

友達とは悪ふざけするんですよ

私も冗談言いますよ(笑)

何でかな?

明日は手の届く柿の実をとります

d0343540_18141466.jpg


ひとりで頑張りますo(^-^)o

柿の

向こうに見える塀は義父が作りました
[PR]
Commented by メーメー at 2016-10-14 06:34 x
急に涼しくなったり
人の目が、どこともなく感じられたり
まして音がすごかったんちゃいますか?
疲れって 後になって感じる。。。
もっとあとあとまで尾をひく。。。
厳しいいいからかもしれないけど
それだけの年になってるってことです。
わたし、母と会話してくるのは半日
でも疲れを取るのは二日くらいかかりますよ。笑
毎日 お世話をしてる方がおられるんですから
こんなわがままいっちゃぁ居れませんが。
Commented by motoni0224 at 2016-10-14 08:52
もう嫌です 次は今より忍耐力衰えてる事でしょう 代替わりしてるだろうし私は何処かに避難したいですわ
母はやっぱり弟が1番やったからそれなりの
事してありましたから気は楽です
弟も家族も納得です
気を使う事無いんですよ!あっさりしてます
嫁さんとも何でも話します
向こうも言いますよー(笑)

我が儘と言える人は大丈夫
気付いてない人一杯居てますからね!
by motoni0224 | 2016-10-13 18:13 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/