絵心があったらな…~

左の腕から胸に白いバラのような花があしらわれてます

絵筆を持ってちゃっちゃと描く

夢です  

取り得 ありませんわ

自信無くしました

全部無くしました

59年やって来た事全部何処かへ行ってしまいました

パッチワークキルトもか

凹むの止めて楽しい事でも思って過ごそう

昨日とのギャップ精神疲労ですね

明日から工事再開です

元気出します
あした息子お休みだし気が楽です

助かります

哀しいの何時消えるのかな

昨日の私が嘘見たい
変l
d0343540_21355433.png

[PR]
Commented by ポン母 at 2016-10-06 10:56 x
スターのパターン素敵ですね!
シックな色合いだから、お部屋に飾ったらいい感じになりますね。
私も今度はスターを縫いたいなぁと思っています。

ライブの日、お天気が良くなって!ほんと最高でしたね(*^^*)
Commented by motoni0224 at 2016-10-06 13:53
ポン母さん こんにちは
トップ縫うのはええんですねんけど
キルティングで止まってますぅ
グリーン系って見えてます?
画像で私には わからないのですよ(困)

お陰様で一瞬の至福の時間過ごしました
次はお正月です(笑)
by motoni0224 | 2016-10-05 21:35 | 毎日の事 | Comments(2)