人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかん~

かっこ良過ぎたジュリーに
        ノックアウトされました

あかん~_d0343540_11125093.jpg
ジュリー痩せてました(一番に書く事?)

髪の毛 ショート過ぎ(もう少し長いほうがええわ)

とてもお元気でした(まる3日お休みでした)

声もよーく のびて綺麗でした

ジャンプもピョンピョン
走りも走った

私の目 8月より綺麗に見えました
オペラグラス殆ど使わなかった

今回の2時間15分長く感じました
ホール全員が一体になれました
ジュリーもカズさんも依知川さんも泰輝、graceも

初対面のお隣さんと喜び合いました
雰囲気がとてもよかったです

ジュリがおどけて吉本芸人の坂田俊夫さんのまねをしていました

ご本人が知ったら嬉しいだろうな~


大阪では ジュリーのツアーの機材を運ぶ赤トラは
見ること出来ません!

一度だけ見たい気持ち 地方のホールは周りが広いから
駐車場が地上になります

止まっているんです 赤トラ  見てみたいです こんな風にね!


あかん~_d0343540_11201532.jpg
grace撮影のフェスです
赤い椅子が見えている範囲にお席が欲しいです
お正月に期待してます
あかん~_d0343540_11204007.jpg

疲れてます

足はこむら返りの後が痛い
腰はバキバキ
腕は無事

頭は 舞台がリプレーしっぱなし

郵便局に行かないと・・・・歩いて行く?057.gif

漢方薬を飲みましょう~


by motoni0224 | 2016-10-05 11:26 | ジュリー・カズさん

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224