お早ようございます

メーメーさんのブログ見て

まねっこ初めました

d0343540_08053414.jpg


パターン何枚かあるんですがひとつにします
ベツレヘムの星だったかな?ダブルにします
型紙作り ライン引けません
ライン通りカット出来ない
ショック ショック
布に型紙固定出来ない
ハサミ 動かにくい
8mmの縫い代ガタガタです

止めようかな?

もうちょっと

縫い始めたらやっぱり私はキルトが
好きなのがよーくわかりました

気持ちがスーッとしてきました
ドンドン縫えます

ピーシングが1番好きです

やり過ぎ無い事を頭に置いて進めます

✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

一寸心配

台風18号 進路図見たら4日に近畿にやって来そうだ!
何が何でも絶対にジュリーに逢いに行きますよ

何時もネガティブ発言 心配し過ぎで_(_^_)_



[PR]
Commented by メーメー at 2016-09-30 10:22 x
オゥオゥ始めましたね。
応援します!
シックな落ち着いた色合いですね。
そして布地の模様からしても
ちっちゃいですね。
頑張ってください。ゆっくりボチボチ ほどほどに。
私も、今日は、お天気がいいから・・・
ゆっくりボチボチ 座ってられるかな?羽が生えそう。。。
Commented by motoni0224 at 2016-09-30 16:13
メーメーさん やっぱりキルトは宜しいですわ

気持ちが落ち着きます

画像で色わかりますが?

私 見えてませんねん

緑色花柄です 何にするかより縫えるかです

お尻の肉が無くなってしもうて痛いです

縫うって腹筋 背筋が必要なのが分かりました(笑)
Commented by yokowatt at 2016-09-30 17:45
やっぱりパッチ好きなんですね。
好きな物やっていると落ち着きますものね。
一番の精神安定剤かもしれません。
でも、ボチボチやって下さい。
Commented by motoni0224 at 2016-09-30 19:21
yokowattさん 型紙作り 久し振りです
布と針の力を感じました
ゆっくりですが続けます
by motoni0224 | 2016-09-30 08:03 | 毎日の事 | Comments(4)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31