凹む

d0343540_18222478.jpg


d0343540_18224671.jpg


くもり

もう雨降らないのかな

とてもすずしいです

寒いです

極端ですね

付いていけません


美味しく無い漢方薬だったのが
かわりました
スマホ嫌いやわー

変換がおかしいです

慣れる日が来るのかしら

無駄な毎日の生活としか思えない日々

生きていても良いのかな?なんて考えます


出来る事増やしたいのに出来ない事多過ぎます

無駄な時間



[PR]
Commented by てっぺん at 2016-09-29 20:39 x
こんばんは。

お久しぶりです。

書き込みを有難うございました。

あまり除きに行っていなくて、すみません。

今年は異常気象で、今庭では桜が咲き、姫リンゴのお花も咲いています。

コスモスの隣ではまだアジサイが~。

ハマナスも赤い実の横にピンクのお花を咲かせています。

春と秋が同居して~???

なんだか今年の冬が心配になります。

体調はいかがでしょうか?

無理しないでくださいね。

先日茨城のクラスメートから嬉しい電話がありました。

うつで何年も入退院を繰り返していたのですが、「元気になりました」って!

ある日突然、自分は何をしてるのだろうって、気が付いたんですって。

声もすっかり元通り、本当にびっくりでしたよ(^^♪
Commented by motoni0224 at 2016-09-30 07:25
てっぺんさん コメントありがとうございます
相変わらずお元気で何よりです
ニュースで北海道の様子を聴き驚いています
お住まいの方のお話聴いてお花の生態が大変な
事になってるんが怖いです
大阪も朝顔が9月半ばに元気になります。温暖化を言い出してからです
私は通院とほんの少しボランティアの外出だけです この書き込みは⤵⬇でした(笑)
お友達の回復良かったですね!うつは突然回復する見たいですよ!なーんも無かったようにです

冬がどうなるのと一寸心配ですが今年も後3ヶ月
てっぺんさん お忙しいでしょうがお身体ご自愛下さいね!(^^)!ありがとうございます
by motoni0224 | 2016-09-29 18:21 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31