今夜は涼しいです

d0343540_00384240.jpg


ヤブラン 毎年咲いてくれます

ひっそりと静かに

増えもしなくて3輪だけです

上品な色ですね!

気分は良いです

どうしたのかな(笑)

こんな気分 気持ち良いんです

ジュリーがライブで言う言葉がピッタリです

どんなんかながわかりました

続いて欲しいです

なーんにも無くても良いんです(ごめん おとうさん)
本当に心が軽いです

不思議な感覚です


[PR]
Commented by yokowatt at 2016-09-25 19:28
気分が良さそうで良かったですね。
長続きするといいですね。
涼しい日が続いてましたが、今日は暑くなりました。
それにしても、秋の長雨?午後のつかの間の晴れ間に
ほっとしました。
Commented by motoni0224 at 2016-09-25 20:44
関東が連日の雨だったとのニュースを知って
驚きました
晴れって本当に有り難い事ですね!
昨日は不思議な日でした。夢の中にいましいた
こんな日が毎日だったらネ!

PCの具合が悪いです
スマホでyokowattさんの所には行けるのに駄目な
所が有りまして???何です

ログアウトではいれないです
どうしてでしょう

考えでもって判らないんです

困りました


愚痴スミマセン

by motoni0224 | 2016-09-25 00:37 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/