毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

午後から

晴れました

庭が気になっていたので草刈しました

d0343540_20573794.jpg
少ないほうですね!

d0343540_20393987.jpg
 すっきりしました

早咲きパンジーを植えました

d0343540_20390361.jpg

パンジーやビオラは雪が被っても丈夫ですね
来年は 増やそうかな?

チューリップも植えたし 春が楽しみです


しかし

あきまへんでした

夕方 食事のしたくと思ったら 動けません!

むむむむ…  動けない

たったこれだけの事しかしていないのに動けないくなりました


ノックアウトです ああああ~


昨夜眠っていなかったからです

息子がお休みでしたから11時に眠りました
3時に目が覚めて朝まで起きてましたからです

今は 無理して起きてます

健康的な睡眠が欲しいです

冷えてきたら二の腕と太ももが痛み出しました~

エアコン無しになって快適だと喜んだのに

つかの間の事でした

何でかしら?
そんなに悪いことした覚え無いんだけれどな~

昔は子どもを叱るのに よく言いましたよね
私は 罰あたるよ~と言う事は自分が嫌だったから
息子達には言わなかったです

65歳になっても思ってしまいますものね!(困)




今夜 ジュリーは大阪でした

もう東京に帰ったかな?

graceさんのツイッターより

大阪狭山市 SAYAKAホールでした
d0343540_21245794.jpg


[PR]
by motoni0224 | 2016-09-23 21:11 | 毎日の事 | Comments(4)
Commented by piko4438 at 2016-09-24 16:43
昨日月1の受診日でした  転んだことを云ったら大笑いされました その足見せたら腫れてる塩分取り過ぎ 毎回云われてます  でも鮨が大好き 病気したら食べれんと食べてます もう歳に不足は無し 今のところ動けるし  ドツトを診なくちゃですし
貴女大好きな彼と逢えるから良いじゃない?元気出して下さい 私も膝痛で病院通いでしたが  病院では治りません  自分で治しました まだまだ治癒力は
有ります ガンバリマッショ 自分に勝つ!です
Commented by motoni0224 at 2016-09-24 17:51
ピコさん 強いわ~
色々勉強して強くなったと思っています
役所関係にもね!(苦笑)
でも弟が役所だし夫は銀行 お商売とも縁が無くて
帳簿等とんと判らない 全部夫でした
医学的なことは姉弟や知り合いから私に来ます
ひとそれぞれ得て不得手がありますから
負けては居ませんよ~ピコさんにはそう見えるのだから
仕方ないですわ~
強い人ばかりで少々しんどい
弱音吐きすぎですが(判ったますよ~)

ブログなんでもあり
お許し下さいm(_ _\m)ペコリ



Commented at 2016-09-25 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motoni0224 at 2016-09-25 17:33 x
鍵コメさんへ

パソコンが使えないの
鍵コメが読めないです
すみませんm(_ _)m