雨が続きます

朝の空 朝顔がソラを飛んでいるみたいです
一部分青空が見えてます
d0343540_16505195.jpg
午後から雨の 秋分の日 お中日です

今日は 息子がお休みでした
午前の早いうちのお参りでホッと出来ました

帰ってからの撮影ではしぼんでしまうので慌てて写したアサガオです
d0343540_16442035.jpg
d0343540_16443927.jpg
トレアニアも涼しくって元気になって来ましたも 
d0343540_16452712.jpg
ピンクも紫も青色も


早咲き球根10日に植えたのが此処まで伸びてます
5日間です ビックリです

d0343540_16464607.jpg
今きつく降った雨が止みました~
明日も雨です

ジュリーは 神戸で明日は大阪狭山市です

でてくる時も雨だったでしょう 
横浜あたりは大雨だった様子です
神戸も雨 どんな雨だったのかな?
雨の日には必ずジュリからご挨拶があるんですよ
関西弁でネ! 
これを聴けるのが雨の日の楽しみです
変ですね!(笑)


何処の公演でも39公演でひとつでも違う所を
見逃さない2箇所参加だったらその二箇所の違い

ハプニングがあたら尚更です

参加で見ない者はひたすらレポを待つんです

ほんまにこんな事真剣にやっている
自分は可笑しい人ですよ!
判ってますけれど止められません

偶然か待ち伏せか判らないけれどこんな画像が
(ファンの投稿からお借りしました)m(_ _ )m

どう見てもジュリー?ですね!そして
メンバーのお写真です
一度だけでも こんな風に遭遇してみたいです
カメラ向けられないだろうな~
震えてしまうと思います(笑)

d0343540_17064929.jpg
d0343540_17063834.jpg
d0343540_17070179.jpg




[PR]
Commented by メーメー at 2016-09-23 17:22 x
ワハハ お元気だったら「出待ち」するんでしょうねぇ。。。
キャァキャァとは言わないまでも。

台風が行ってしまったのに、いいお天気になりませんねぇ。
どんより曇ってたり、パラパラと雨のしぶきが
私としては 家にじっとしてられて良かったんですが
気持ち的にはパッと明るくなりたいですね。
洗濯物も、家の中にいっぱいこ
母の洗濯モンもあるから 諦めて乾燥機を使うと
洗面所やら何やら なんとなく暖かい空気が流れて
せっかく涼しくなってきたのに じわっと汗をかきますわ。
お天気に関係なく、ホームでは、洗濯モン出してきてはるし。。。涙。
Commented by motoni0224 at 2016-09-23 18:55 x
洗濯を家族がって大変ですね 特養だったらどうしていたのかな?その違いがわからないです
家族が無かったらも
今日は雨なかってよかったです
湿り気がとれました ホッです
草引きは楽でしたわ~
晩ご飯作る力無くなってしまいました(アホですね

Commented by メーメー at 2016-09-23 19:52 x
何をするにも、すべてお金です。
甥っ子次男に、つまり出る所は母のお財布なんでしょうが
少しでも経費がお安くなるように 母の洗濯物は
姉と二人で代わる代わるに 我々で少しでも・・・って。
けど、夏場は楽チンですが <取りに行くのが暑いです、笑>
これからの季節、乾かなくなりそうで・・・
甥っ子次男は ホームの洗濯屋に頼もうかって言いますが
ホームの係員さん こっちゃの気持ちも知ってかしらずか 洗濯物いっぱいだし過ぎぃ。。。笑
母は、もう一回その洋服 着とりたい〜って言っても 引っ張って取っていくとか。笑
清潔がモットーなのでしょうが 母の時代の人には もったいない!なのでしょうね。笑
Commented by motoni0224 at 2016-09-23 20:34
メーメーさん、一般に高齢者さんは同じ服を数日着てはりますよ!私も冬場は毎日着ないけれど何回かは着ますよ。許され無いんか~
施設はやりたい放題やね、
何でも料金で解決!知り合いの経営者の言葉が
恐ろしかった。偶然息子が建築したですが
お金の亡者やと思いました。儲かるから経営するんです 支援とかは無いんです。でも無かったら困る物やしなー

草引きの疲れがどっと出ましてアウトです
by motoni0224 | 2016-09-22 17:10 | 毎日の事 | Comments(4)