たいしたもんです

16号 台風 予報どおりに 15:30過ぎたら
小雨になりました

心配した雨漏りは 少なく済みました
あと一週間 後だったらな~


警報は出ています
息子の傍の一級河川の対岸に避難勧告が出ていました~

奈良県 和歌山県 三重県 大雨です

名古屋から関東はこれからです

温帯低気圧に変わって行きます

久し振りの台風で緊張しました

全然心配ないという人がありますけれど

絶対に軽くは思う事は出来ません!

『まさかって』良く聴きますが『供えよ常に』だと
私は思っています

何も無くて良かったです


停電の所もあったそうです

嵐山の渡月橋も危なそうです!

三年前に驚いた桂川です

川の上で雨が多かったら危険です


まだ台風発生するのかな?

もう止めて欲しいです


~~~~~~~~~~~~~~~
今夜のジュリーツアーは金沢です
金沢 本多の森ホールです
d0343540_16015494.jpg
長野から金沢に移動でした お泊りは長野だったのかな?

これから雨が降るようです 東京に帰る電車は
動いているのかな?

運休だったりがあったから大丈夫でしょうか?

ちょっと気になります
(気にしても仕方ないですよ)




[PR]
by motoni0224 | 2016-09-20 16:06 | 毎日の事 | Comments(0)