びっくり!!!!!!!

>せかいろ世界いろいろネタキャッチ

というサイトで見つけました
始めにこんな事が書いてあります

>中国のIKEA→ベッドで昼寝する客があまりにも多いので毎日シーツを交換することにした

画像です  
ソファー ベッドの売り場ですよ~

d0343540_11123859.jpg
ソファーの場所は ピクニック スナック菓子を持ち込んでます


他に ペットボトルにおしっこさせる母親
別のサイトでは ゴミ箱におしっこ
ベッドに入ってるカップル リビング仕様のコーナーでは
一族が陣取ってます


IKEA さん シーツを取り替えたらよい問題とは違うのと違いますか?



日本では考えられない  でも 以前に 何処のお店かは判らないけれど
ジャニーズのアイドルが ベッドで眠り込んだ様子が放送されてました



このベッドを買う人が居るのかな?


中国人の習性?

でも許されませんよね!

売る方も一考ありですよね!


現品のみってお安くなっていたら 絶対に買わないわ!

他の中国のものも怖くて仕方ありません

時々お土産で戴くのだけれど


日本製を選ぶようにしているけれど
桁がかわります~


怖い怖い怖い 怖い怖い 怖い~ですぅ


他のネットの画像

d0343540_11242354.jpg
d0343540_11254041.jpg



[PR]
Commented by yokowatt at 2016-09-19 19:16
信じられませんねぇ。
中国人のマナーって的外れで信じられない事しますよね。
イケアはどうしてシーツ交換するのでしょうね。
そのまま置いて置けばいいのに~~汚いままがお店の信用に
関わると思うのでしょうか。
注意して起こさないのかしら?
ここまでひどいとは思いませんでした。
面白いサイト見つけましたね。
Commented by motoni0224 at 2016-09-19 20:48
yokowattさん こんばんは

半日ネットで遊んでいました(笑)
びっくりしますね!大阪の地下鉄でも電車の中で食事をしていますよ~凄く喧しいです!
イケアでバーゲンあったら買わない(行かないけれど(笑))
デパートも受付に居る知り合いが困り果てています
飾ってある物を平気でバッグに入れるそうです
見つからなかったらもうけ物ですって値段貼ってないから
手に負えないのは
お金を払えば文句無いって考えです
国が広過ぎて教育が行き届かないだけでは無さそうですね!
by motoni0224 | 2016-09-19 11:27 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/