こんにちは

暇 退屈

息子は 職場が電子カルテへ以降するので
連日の作業だとわかりました

なーんも言うてくれないから判らなかった

11月まで続きます

会話が 行ってらっしゃい~お帰りなさい



二言の日も

宅配さんとお喋りが一番多いかな(笑)


今朝の朝顔 とクレマチス

d0343540_13584860.jpg

d0343540_13593295.jpg
d0343540_13591290.jpg
d0343540_14005061.jpg

これ ブライダルベールが巨大化したのです
 
d0343540_21511331.jpg

d0343540_21512748.jpg

野生化しています(笑)

工事が始まるまで落ち着きません

材料の採寸がありました
大工さん 皆さん感じが良いです
両親とご縁の全く無い業者さん 不安だったけれど
安心しました 63歳まで親掛りでした
世間知らずこれからお勉強です 恵まれていました
両親に感謝です

母がお仲間の中で一番長生きでした
最期は ちょっと寂しかった

此処から私たちの時代になります 
今までしてきた事を信じて行けば良いと思います

最近 思える様になりました

護られていた事に感謝
私がどれだけの事を出来るかは判りません

両親の教えを胸に行く 姉弟で助け合って
1から始まりです



ご近所さんへの挨拶も終わりました
最近は 車を停車させるのも大変ですね
我が家は 奥の一番端っこ
まだ楽な方です 恵まれています

お隣の若い夫婦のお家の塀が壊れています
我が家は 新しくするのだけれどお隣さんに声を
掛けなくて良いのかな?ご存じないかもしれません!通る必要が無いのでね!
家の中からはどう見えているのかな?
生活介助のヘルパーさんが着ている時に話そうかな?難しいです

若い夫婦なので市からヘルパーが来てはります
お元気なんですよ 色々大変です

やっと 箒を使い出した ちりとりが無いな~
でしゃばるわけに行かないし 私の体力さえしっかりしていたら
なんともない事なんですがね!

難しいです


060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


本日のジュリーわ 新潟県糸魚川市

16:30 開演
東京から3時間ですって
d0343540_14383259.jpg


[PR]
Commented by メーメー at 2016-09-17 21:10 x
毎日、あっちゃのことやら こっちゃのことやら
いろいろ考えたり、悩んだり。。。
でも時間が来ると ジュリーよね。笑
ジュリーのお守り札 大事にしなくっちゃ!ね。
Commented by motoni0224 at 2016-09-17 21:40
メーメーさん お母様には出来るだけ長く居てもらえたら
いいですね
居てくれてるだけで全然違うから

ジュリーさんは 全然別物 
何ナノかな?

by motoni0224 | 2016-09-17 14:42 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31