人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日でした

行き帰り 電車に乗るまでの道で雨が降りました~
なんでやねん~

通院日でした_d0343540_21494700.jpg

ポケモンGOの何かが出ると言われた公園も少し落ち着きました
でも ?って思う感じの人は まだ居たはります
スマホしか見ないから歩くの危なくて仕方ありません!

公園を緊張して歩くなんて変ですよね!

困った現象です

早くブーム終わらないかな?
超えんと言うても若者が多い公園です
我が家の傍の公園とは大違いです(笑)

治療は
お灸を三箇所
漢方薬は前回にひとつ追加の処方でした


お灸のときに力を入れてしまうから
疲れがとんでもないです

鍼の効果もあるのか眠くて仕方ありません!
明日には 身体が軽くなります

通院日でした_d0343540_21505725.jpg
通院日でした_d0343540_21504022.jpg
ブライダルベールがこんなに成長しました
何があるの?と驚いてよーく見たらブライダルベールでした
葉っぱにふが入っているので判りました
5mmぐらいが可愛いですネ!1.5cm
ありますよ~
通院日でした_d0343540_21511331.jpg
通院日でした_d0343540_21512748.jpg
今日はジュリーはお休みです 17日からです



by motoni0224 | 2016-09-14 21:56 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224