なんだかな~

漢方薬が美味しく無いです

お薬は苦いもの

苦く無い

不味いです

何かに例えられない味です

何でしょうかね?

飲む度に落ち込みます

病気を治すから文句言わないのってなるけれど

ありがたいとは 思えない

罰当たるよですが

不味さはどう仕様もありません!

そばにお父さんが居てくれたら飲む度に

文句言うてると思います

にっこりと笑ってるだけでしょうね!

味みしてくれるでしょうね!

息子は不味いのを知ってるのか知らないのか
味見はしてくれません

おとうとも

がまんかな



あらら~ ジュリツアー 今夜は栃木です

震度3ですって

ジュリーライブ真っ最中です

だいじょうぶでしょうか?

時々 あるんですよ

関東大地震の時も

ぜんいんで外に出たんですって

今は震度3だから歌い続けてるでしょう


d0343540_19224075.jpg


あめで朝顔駄目でした



[PR]
Commented by メーメー at 2016-09-14 18:48 x
私も今、口の中がポチッと・・・口内炎です。
胃が弱ってるんやと思います。
ジィジも口ん中、よう噛むわぁ〜って言ってます。
口内炎のちょっと前?炎症とまではいかんでも。。。
あっつい時期に 冷たいコーヒー 飲みすぎてますのやろな。
氷入れては自分勝手に コップ使い放題で。。。ワハハ
自分で勝手に飲む分はええとして こっちゃにも入れてくれとのたまう。
こっちゃもジィジに入れんでも自分勝手に飲んでますぅ。。。
二人とも、夏のバチが当たってるんやろか ちょこっときぃつけなぁ。。。
口内炎が進んでくると 何食べても美味しいないし。。。
味もわからんようになるしぃ。。。
本でも薬は飲まんならんし、痛み止めのお薬は ほんま胃に悪いし。
踏んだり蹴ったり?
イェイェ胃は 踏んでも蹴ってもおまへんけど 食べられんっちゅうのは 踏まれたり蹴られたりですなぁ。。。笑
Commented by motoni0224 at 2016-09-14 20:37
メーメーさん こんばんは

アイスコーヒーは 冷えますね~
ホットコーヒーが身体を温めてくれますよ

熱いもんと冷たいもので胃もビックリしてますやロウ

なんと言うてもおそろいだと言う事は精神衛生上この上ない
事です 飲む飲まないと話が出来たらそれで免疫が上がりますから~
これを言うたら友達減りますネン!
お互いになんやかや言うて元気で居てくれはったら幸せです

今日は お灸と鍼治療でクタクタです
家計を考えてタクシーは諦めましテン 近大生で満員の電車
学割なんやからちょっと足を縮めろっちゅうねん!(笑)

Commented by メーメー at 2016-09-14 21:49 x
おったらおったで愚痴りますねんけど
おらんかったら、愚痴言う相手欲しいですやろなぁ。。。
息子では 役に立たんしぃ。。。
母んとこ つまり実家は 中抜けで
「義理の兄と実の姉夫婦」つまり 私の姉夫婦がいない分
90を越した 母と 40を越した 甥っ子の二人世帯でした、ここ十年ほど。
どっちも寂しい思いしてたんやろと思います。
そして今、母がホームに入ってる。楽寂しいってこのことなんですやろな。甥っ子が不憫でなりません。はよ嫁さんもらわな。なぁ。。。 
Commented by motoni0224 at 2016-09-15 01:59
メーメーさん 無いもんねだり何やけれどネ!

甥っ子くんの気持ち勝手に想像したら涙でますわ

ご縁がありますように・・・
by motoni0224 | 2016-09-13 19:01 | 毎日の事 | Comments(4)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31