毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

今日の朝顔 残念です

折角 開こうとしたのに 今日の雨で 駄目でした
今までで一番多かったと思います
残念です
d0343540_16541006.jpg
まだ空は 雲っています 明日も雨らしい
鍼灸漢方クリニック 通院日なのにな~
d0343540_16543266.jpg
今  テレビで 民泊の話をしています

関係ないなんて思っていたら 昨夜 京都の姉が
来年から 大文字山の送り火が 屋上から見えなくなると
聴きました
原因は ホテル不測から起こっている 京都に最近増えている
民泊ようの ビルが建つんです

ホテルでなくて 小さな部屋が3階建てに幾つもあつビルが建つんだそうです
京都は 坂の町です 同じ3階でも坂の上に建ったら下の方は 低くなってしまうからです 残念です

来年からは 西大路の通りまで出ないと見られなくなります
金閣寺の横に山があります
真正面に見えます
屋上から姉が結婚してから30年 見せてもらえた事に感謝です




今日 昨日買った『アロエ』が届くってメールが着たのに
まだ届かないな~

くろねこさんよ!どうされました?





[PR]
by motoni0224 | 2016-09-13 17:07 | 毎日の事 | Comments(0)