毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

いいお天気です

d0343540_11561265.jpg
今日も 絞り朝顔が 咲いてくれました

d0343540_11563003.jpg
d0343540_11555336.jpg
d0343540_11564521.jpg

ジャスミンも一輪 いい香りがします

d0343540_11570246.jpg
昨日の虫刺され 痒みが強くて 眠れなかったです
アイスノンでひやしたりしています

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

昨日の 須賀川のライブ ジュリーのライブ知らない人が居て
ジュリーが歌ってる時に 大声を出したり 関係の無い野次をとばしたり
挙句は 歌い終わっても居ないのに アンコール コールを始めたそうです

立っている人に 座れ~とも発言

ジュリーも 座って欲しい人も居る お互いに譲り合って欲しい
と 滅多に言わないジュリーが言ったそうです

一向に 収まらない野次 他の人までが笑う所でないに笑ったり拍手したり
大変だったと参加したジュリファンがハラハラしたそうです

歌の途中で アンコールコールがあった事で

今日は 早く終わって欲しいお客様だからと メンバーを呼んで
MCも無く 最後まで歌って終わったんです

地方の公演だから澤會の会員より一派の人に見て欲しいと言うジュリーなんですよ
福島への思いが強いジュリーなのに ちょっと酷い仕打ちにあってしまいました
終わって引く時のジュリーの顔がとても辛そうだったと聴き私は悲しくなりました
ライブに行くなら 周りを見渡せば この人のライブの雰囲気はわかります
ジュリファンは ジュリーが出掛けてくれた時にだけあえる人が多いです
昨日のジュリファンがどれだけ楽しみにしていたのかその野次を飛ばした人に教えたいです

軽い乗りをする人ではないジュリーです 間違えてることにすら気づかなかった人たちを探してでも 言ってやりたいです

そう言うスタイルの人のライブに行って下さいと

会場では 珍しく入場するのに整列時間まで決めてあったんですよ!

d0343540_12311984.jpg

今日と明日はお休みです 9月13日 栃木県です

気分を切り替えて何時ものジュリーの歌を(ジュリーは悪くなかった)

何時もニコニコを絶やさないgraceから笑顔が消えていたって
カズさんは どうしていたのかな?

依知川さんも泰輝さんも 

終わった後 皆で話しをしたのかな?

大阪フェス 緊張するな~

栃木でも どんな反応があるのかな?

栃木総合文化センター
d0343540_12365922.jpg

[PR]
by motoni0224 | 2016-09-11 12:37 | 毎日の事 | Comments(0)