毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

excite 変?

このごろ コメント欄に UPできるの 遅くないですか?

何時もの様に 送信して消したら 消えてしまいます

面倒臭いです


画像も時間掛かりますね! イライラします


文句書いたら本文書くの嫌になりました
又 明日にします

おやすみなさい

d0343540_21044328.jpg

[PR]
by motoni0224 | 2016-09-08 21:05 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2016-09-09 12:04
貴女も新しい管理画面ですね
今私も此の事を書いてますよ
元の機能に戻してます  とにかく画像が出ない
2回クリックすると2個出て 
コメント欄も別枠で出ますね  いらいらします
貴女は遅い時間ですが それでもスイスイ行きませんか?
私は眠くなるお昼します  PCも御休み時間見たいでイライラ
です
Commented by motoni0224 at 2016-09-10 05:02
コメントを投稿しても直ぐに反映されなくて
イライラしてます
画像もアップデートしが遅いです
マイブログから投稿画面に変わりにくい

古いバージョンは使えないと出ませんか?

嗚呼~ 暫く様子見ます
今朝は25度です涼しくなっても
体調のコントロールが大変です

ピコさんもご自愛下さいね!