蒸し暑いです

台風は温帯低気圧に

台風一過にはなっていません

少し太陽が出て来ましたが雲が多いです

d0343540_14115407.jpg


朝顔が可哀相です

d0343540_14131535.jpg

5個もあったのに残念です

もう台風は来ないで欲しいですわ~

昨夜は眠れませんでした 朝8時まで

9時に又 雨で目覚めました💨

20分位の豪雨でした
かみなりも

疲れました~

夏バテで13日の熊肉会を断りました(残)

10月4日までに元気付けましょう!(^^)!(^^)


[PR]
Commented by メーメー at 2016-09-08 20:02 x
ザザ降りの雨の合間に
片道800メートルくらいでしょうか
ホームまで洗濯物を取りに。。。
800メートルと軽く言っても
高低差は何メートル?くらいあるかしら。。。涙
我が家は野坂山の・・・麓って言っても良いくらい・・・笑
自転車 週に二回 ここを往復。結構な運動量ですよ。笑
で、腰がフラフラ・・・ワハハ 痛いって言っちゃぁいられない。母のことですもん。
Commented by ひまちゃん at 2016-09-08 20:27 x
メーメーさん 私 勝手に平地だと思っていました
(なんでやろー)

そちらも雨が良く降っていましたね!うちは 夜中と9時ごろだけでした

来週も雨が続くみたいですよ またしんどくなるな~

今 やっと身体が軽くなりました 呼吸がしやすいいです

Commented by メーメー at 2016-09-09 06:45 x
ワハハ そんなに山道ぃ〜ってほどではないですよ。
目に見えて坂道?にも見えないかな?
でもね、その緩やかな坂道が延々と800メートル くせもの
我が家の南の方へは もっと坂道。。。
北の方へも坂道。。。
自然に自然に上がってるんです。ところどころ急なところも。
自転車の前かごに 半分濡れたような洗濯物をいっぱい詰め込んで・・・
しんどいですよ。初めルンルン あと涙ぁ〜ですよ。
昨日はもうちょっとで濡れ鼠になるところでした。雨ザーザー
Commented by motoni0224 at 2016-09-10 21:57
山でもないんですか~

とろとろ阪ですね

一番堪えるパターンですな~

by motoni0224 | 2016-09-08 14:07 | 毎日の事 | Comments(4)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31