毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

動けぬ

この空で台風接近?
d0343540_17013848.jpg

和歌山県南部 太平洋沿岸 大荒れです

夜中には 中部 北部にも雨が降るらしいです
ゲリラ豪雨も

雨が降ってしまったら しんどさが 楽になります

降る前が 目茶目茶 しんどいです

だるくて腰まで痛いです

アサガオ 絞りの朝顔が完全に開きません!
d0343540_17031038.jpg
此処まで花が膨らんでいるのに開かない
もう一段下とその奥にあります勿体無くて仕方ありません!
d0343540_17032754.jpg
トレアニア 刈り込みしたらやっと花が咲きました
毎年 数回は咲いてくれるのに今年はまだ3回目です

d0343540_17034330.jpg
今夜は お弁当にします
 珍しい カフェ風のカツサンドがありました
 住んでいる地域は 大阪から10分なんですが
 生活環境 商業地 飲食店がすくないです 最悪
 こんなものが嬉しいです (ほんまに辺鄙な所です)
d0343540_18000839.jpg


[PR]
by motoni0224 | 2016-09-07 18:03 | 毎日の事 | Comments(3)
Commented by yokowatt at 2016-09-07 21:02
台風12号、またまた大雨ですね。
今日も突然大雨が降って来ました。
その後、ぱぁ~~っと太陽が照り付けて目まぐるしい一日
でした。
おまけに地震迄あって、ダンスレッスン終わった直後、3階
だったのでかなりゆれました。
落ち着かない毎日ですね。
体調維持に気を付けましょう。
Commented by yokowatt at 2016-09-07 21:54
台風12号じゃなくて、13号でした。
頭までふやけて来ちゃった様です。
お恥ずかしい~~。
Commented by motoni0224 at 2016-09-07 23:39
yokowattさん こんばんは

台風は 明日 明後日 関東の辺りで
温帯低気圧に変わるそうですね
それで終わらず雨が続くそうです
関東 東北 北海道が又 雨模様ですって
全く変なお天気になりましたね!

低気圧の加減か だるくて仕方ありません
明日半日 大阪は雨です

お互い様です 何とか乗り越えましょう