毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

豪雨

大阪の空に真っ赤なマーク

思ったら凄い勢いの雨でした

今は 止みました ふー💨


d0343540_18234944.jpg


d0343540_18241712.jpg


クレマチスのつぼみ
d0343540_18252953.jpg




[PR]
by motoni0224 | 2016-09-06 18:18 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by メーメー at 2016-09-06 21:39 x
今日、宮根屋さんが終わる頃だったかな
天気予報で大阪 めっちゃ雨ふっとったらしいね。
そしてテレップで 大阪先週あたりが 警報出とったんかな?
なんや、ほんまに目まぐるしい天気やわ
それに台風のせいかめっちゃだるくてしんどいわ。
こんなバテたん生まれて初めてやわ。
Commented by motoni0224 at 2016-09-06 23:11
メーメーさん 今晩は 警報出てても
対して降らなかったのに今日は 本降り
豪雨でした ひとりやから怖かったわ~

止んだら途端に力抜けてしんどいです

まだ明日も☔マークです

低気圧だらけやし ダルダルです

台風何本来るのやら

漢方薬が効いてきまして元気 身体は
軽いです 単純ですよ!