毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

こんにちは

063.gif 雨は 少しだけでした 4時間程で止みました
まだ外には出ていません!

夜中に目覚めて繋ぎました

d0343540_11432700.jpg

小さなポーチに仕立てます



[PR]
by motoni0224 | 2016-09-04 11:37 | 毎日の事 | Comments(6)
Commented by メーメー at 2016-09-04 13:32 x
エンジンかかりましたがなぁ・・・
暴走したらあきまへんでぇ。。。笑
Commented by motoni0224 at 2016-09-04 22:12
アハハハ~
カットする元気無いのでサンプル布利用です
ワンパッチやし これがシンプルでベストですな~
ラインも引かず 3cm目分量
(性格変わったのかな?1mmでも気になっていたのに)
(笑)

エキサイトが時々ストライキかな?コメントがUPできないときがあります 根気が無くなってあかんわ~
Commented by メーメー at 2016-09-05 08:00 x
この頃、気が短こうなったのか・・・・
こういうのを、根気がのうなったぁって言うんやろな。
コメント入れても なかなか入らんと・・・
もうエエわって 諦めることが多くなりました。
読んで即座に話したいのに・・・じれったいぃ。。。
コメントアップできひんって イライラしますね。
Commented by yokowatt at 2016-09-05 11:00
始めましたねぇ~~随分進みましたね。
ボチボチ気長に、楽しみながらやりましょう。
楽しみながらやると心も体も喜んで元気になると思い 
ますよ。
私も細かい事気になる方ですが、少々の事目をつぶって
気楽にやった方がいいですよねぇ。
Commented by motoni0224 at 2016-09-05 12:24
メーメーさん うんうん そう思う事ありますわ

『まっ!ええか~』ってね!

若い人は チャットと言うのをしはりますねぇ~
あれは PC始めた頃にやりました 即反応が出来たから
今は ラインです これは便利です

PCの具合かエキサイトの都合か?です
イライラせずにと思うのですが 努力が足らんのかな(笑)

Commented by motoni0224 at 2016-09-05 13:01
yokowattさん やっぱり パッチワークキルトは
癒されますね! 心が落ち着いて 軽くなります

指 手首の自由が無くなったのを確認しました
ショックですが 諦めます
自分のできる範囲でやっていくしかありませんものね!
やっと この思いに辿り着けました(笑)

夜中に目覚めて縫いました
この点は 気楽です(笑)