ジュリーツアー

今夜は 東京NHKホールです

大きいのですね!確か大阪も奥行きがあったかも

入場に時間が掛かるって
でもフェスは 何時も1時間掛かってるよ

 大阪フェスは1ヶ月先です

待つこの時間が良いのかもでしょう
始まったら終わりが来ます

27日は終わって欲しくなかった あんな気持ち初めてでした

ボチボチ会場に向かわれてますね!

いいな~


わたしは サンンプル布5x5を繋いで居ます

なにが
できるのやら
つないでいます



d0343540_15392879.jpg




[PR]
Commented by メーメー at 2016-09-03 16:29 x
そう、そう 繋いでおいておく
それだけでも何かの時に、ふと思い出すものですよ。
私のゴミ箱?イェ玉手箱の中には
そんな途中下車がいっぱい詰まってますよ。
そして何かの時にふと、形になってくれます。
いつのことでしょう。ワハハ
Commented by motoni0224 at 2016-09-03 20:40
メーメーさん たったこれぼっちの布
大量の布の山が無くなるのにどれぐらい
縫うのやら

先はなごうございます

ほんまに 減らさないとあかんわ

本をみたら新しい布が欲しくなる

本は増やさないと決めてます

by motoni0224 | 2016-09-03 15:17 | 毎日の事 | Comments(2)