毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

待った甲斐がありました

嬉しいです
絞り模様のアサガオがやっと咲きました
紫と白 
d0343540_12304766.jpg

全体です 小振りです 幾つ咲いたのかな?
まだ つぼみが沢山あります 楽しみです
d0343540_12305858.jpg

アサガオの咲くピークが数年前から変わりましたね!
来年からは イライラしない様にします(笑)

秋植え球根 植えるのまだ暑いですわ
蚊も いるしネ!

夏バテかな? シャキッとしない
低血糖が怖くて食事を無理して 貧血も治そうと
食べているけれど 無理は止めます
飲み物の味も全く判らない 美味しくないです
台風が気になります
低気圧が来ます
しんどくなるな~

9月のボランティアと食事会を休む事にします
仲間と会えるのは嬉しいけれど
帰宅した後があきません!
かなり疲れます
楽しんだ後が元気だったら良いんだけれど
ちょっと 無理見たいです
PCやスマホでお喋りを楽しみます
まる5年の引きこもり 5年は 長いですよネ!
半年やそこらで元には戻りません
ぼちぼち マイペースが良いですね
ながーく 細く ゆっくりと 進みます

今日は 朝から大阪ガスの点検でした
キッチンはIHになったのを残念がってはりました
お風呂 シャワー給湯器は ガス
ストーブもガスなのを見て喜んではりました
若い人 面白かったです

『全部良好です』って良かったです
朝から 爽やかな若者 気分良かったです
売込みなどが無いからかな?
地元(隣町に引っ越した)ガス屋だったら
何とか言うて買わそうと煩いけれど
大阪ガスからは セールスが無くて気持ち良いです


[PR]
by motoni0224 | 2016-09-02 12:57 | 毎日の事 | Comments(4)
Commented by yokowatt at 2016-09-02 13:41
珍しい朝顔ですね。
当分楽しめそうですね。
まだまだ暑く、蚊も多そう、無理はいけません。
少々目をつぶって身体いといましょう。
夏バテが怖いです。
Commented by メーメー at 2016-09-02 17:36 x
とても朝顔とは思えないきれいなお花
やっぱり精魂込めて作ってらっしゃるだけあるわ。
自然はちゃんと見てはりますよ。
これからしばらく楽しめますね。
夏バテくらいはよしとしましょう。。。
私は 年がら年中バテてますわ。。。ワハハ
Commented by motoni0224 at 2016-09-02 23:43
yokowattさん こんばんは
画像が青いですね 紫系です

35度まではならなくなりましたよ
明日から空模様が崩れるそうです
無理は駄目ですね!
ボチボチを心がけます


Commented by motoni0224 at 2016-09-02 23:49
メーメーさん こんばんは
褒めていただいてありがとうございます
変わった品種は育てにくいですわ
種を残しておきます 欲ボケたらアカンかな?(笑)
バテバテ ボケボケ ダブルです