通院日です

あさからお向かいさんに救急車が来ました

87歳のおじちゃん 意識はあります 一寸安心

おなかが痛いらしく娘さんを呼び様子を見たが
呼んだそうでした

ドキドキしました

診断に影響出そうです

爽やかなのは今日までだそうです(残)



d0343540_10410943.jpg



d0343540_10414750.jpg





[PR]
Commented by メーメー at 2016-08-31 20:08 x
海水浴場が隣接する町です。
めっちゃ救急車多いです。
次の日の新聞 海の事故多いんです。
それにプラスして 交通事故
この頃、事故のとき緊急車両ってのも走ります。
めっちゃウーウー パープーパープー 大変ですよ。
Commented by motoni0224 at 2016-08-31 21:05
嗚呼~ その経験はありませんね!
そんなに事故が多いんですか?
車で行く人が多いんですね!
今の日本は
すべてに気が緩んでしまっていますね!

病院の帰りのタクシーの運転手さんも若い親が
子どもを見ていないって話してはりましたわ~

ここら辺は 高齢者が多いから 良く来ます
戻って来ないでそのままさよならが多くてね!
何時の間にやら建売が出来ます

今日のおじちゃんは 帰った来られると思います

孫ちゃん達は海には行かないのですか?

by motoni0224 | 2016-08-31 10:33 | 毎日の事 | Comments(2)