久し振りのアサガオ!

d0343540_09511354.jpg


まだまだ花芽が出て来ます(喜)
柿も順調です

昨日はビックリ!ニュースでしたネ❗

危なっかしい子ですって母親自ら仰って居ました
行動や仕草に違和感を感じてました

素人があれよあれよと言う間にメジャーに
お母さんに似たのかな?
お母さんの時代の女優さん少ないから
全部高畑淳子にオファー
最初の頃と変わられました
最近は一切見なくなりました
親子出演でも変だった

おこるべくして起こったと私は思います

家に来ていた子ども達と同じ雰囲気
だな
もう大人なのに
[PR]
Commented by メーメー at 2016-08-24 17:37 x
なんだか、こうなることが わかっていたような
そんな気がしないでもないですね。
言い方は悪いかもしれないけど・・・
そんな子を育てたということですよね。
こんなこと、言ちゃぁいけなかったかな?
そう思ったら・・・消しちゃおうかな。ワハハ
Commented by motoni0224 at 2016-08-24 19:26
メーメーさん 自分の子どもを君付けで呼んだらアカンは~
番組で地元を歩いていた時人気無かった
やっぱり変やと思ったわ

この前と今回 もう一度ありそうですね!

Commented by yokowatt at 2016-08-25 10:10
信じられない様な出来事ですね。
育て方に問題が有るのか~~でも、どんな母親でも精一杯子育てしてるのに、母は悲しですね。
世の中が豊かになればなる程、価値観が多様化して、子育ても
生き方も難しい時代になりましたね。
Commented by motoni0224 at 2016-08-25 12:05
yokowattさん おはようございますってお昼ですね(笑)

昨日 お母さんが番組に出て仰った言葉 しらけました
申し訳ないけれど

大人なんだから親は関係ないと言いますが
親子での姿を見て なんか違うな~と思って見ていました
自分の息子の事 何か感じた居られたのかな?
うちに来て居た子どもの親も一緒でした
子育て支援がもっと必要ですね
『子ども食堂』を始めたいって仲間が言います
私は 反対です 生半可では無理です 体力が無いです


by motoni0224 | 2016-08-24 09:50 | 毎日の事 | Comments(4)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31