久し振りの

ショッピング画像です
shopping画像です TVショッピング依存症 連日のお買い物 夏終わりです

久し振りにバッグを 購入 小さめの斜め掛けバッグ 
牛革でもかなり軽いです
d0343540_12492550.jpg
縄編みのニットに見えますね プリントです
軽いです
そろそろ 長袖を準備です 中にシャツを着込みます

d0343540_12521324.jpg
こちらも ニット サラサラしたタッチです
今すぐに着られます 下にブラウスを着てみようかな?
d0343540_12494988.jpg
今年の夏 パンツ3本 ガウチョパンツ2本 チュニック4枚
珍しくジーンズを買いました 定番のブルー
大判ストール バッグ1個 

全部 通院に着ました(笑)

楽しみ無いもんね! ストレス解消
以前は 布さえ買っていたら 良かったけれど
布の保管が大変になりました

洋服も 処分しながら 買い足してます

よーく肥えていた頃の ツイードのジャケット捨てがたい
先日 後輩が太ったと言ったので送りました(笑)
桁が違う品物だったから(値段見ないから支払い(カード)で
びっくりしました)ツイード系スーツは 時代関係ないですね 
スワトウのブラウススーツ 何時の日か着るんだ~

夫が居なくなってからは お値段見ます(賢くなりました(笑))

d0343540_13115371.jpg
スワトウが大好きです

アイロンが大変なので使わなくなってます
画像お借りしました

靴も久々に購入 まだ届かないな~
足が具合悪いので 
d0343540_13154394.jpg

リゲッターローファーシューズです
中式に工夫があって安定すると思います
画像はお借りしました


ブルートパーズって
交流を活発にする 不安を取り去る 集中力を高める
人生の方向性を正す 希望を手に入れる等と 凄く前向きに
なれそうな 石なんですね!

古いけれど母にもらったのがブルートパーズの指輪です
大切にしよう



今日は 朝から落ち込んでます
息子を送り出したら 0:00まで独りです
さっき宅配さんが来てお喋りした
顔馴染みになりました
amazonだったら ジュリーのCDとかを話します
若い女性です 自転車で配達です

彼女が来なかったら 買い物に行かなかったら
行ってもレジの人に ありがとうって言うだけですがね!(笑)

だーれとも 喋れない

悲しくなってしました

昨日は体操教室で もっと他にも出ておいでと言って
もらったけれど 体力不足が どうにもなりません!
体操でも一番若いから 全部出来ます

たった 1時間 無料

有料のジムを考えるけれど 通うのが自信ないです

地元には ありません!自転車で片道15分 電車で25分
考えるけれどまだ時期では無い!


体操している時は 息切れしない 不思議
今日は 夜中から筋肉痛です

しんどくは ありません!



後 4回眠ったら ジュリコンです
これだけが生きがいです(笑)




[PR]
Commented by メーメー at 2016-08-23 22:27 x
テレビショッピング やったことありません
ネット通販は 何度か経験あります。
でもやっぱりハガキに書いて・・・
昭和を生きてるんです。ワハハ
なんだか見えないもの 証拠の残らないもの、
嫌いなんです。
不安なんです。
手にとって買い物が 安心なんです。
Commented by motoni0224 at 2016-08-24 00:18
メーメーさん こんばんは
服屋さん遠いわ~ 選ぶ元気無いから
失敗はしません サイズもバッチリ 返品考えたの一度だけ バッグを張り込んだら大きめで
交換しました

化粧品も市価よりお安い デパートで買う
半分です お化粧嫌いが直りました
ミネラルオンリーです

ハガキはちちんぷいぷいとか応募ですか?
ビデオで見て書いてます(笑)

ネットは不安がる人多いですね
便利を優先です
事故は無いです

騙されない 騙される人って何度もですね
知り合いに居てます 何回も助けてます
本人気付きません(困)何千円~うんじゅう万円
です。買い物の時はhelpが来ます

用心深くですね!
by motoni0224 | 2016-08-23 13:39 | 毎日の事 | Comments(2)