毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

効果

ナッツを毎日食べているからか

血糖値が 安定しています

くるみの効果

毎日 スムージに入れます

一日7個 食べる 血管が若返ると

テレビで やってました

血糖値に良いとは 昨日わかりました

~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日食べています

d0343540_13072874.jpg

くるみ:健康面では、動脈硬化・糖尿病・せき・便秘・不眠症などにも効果があります

 不眠症に効果は?(笑)
成分は 調べてください すみません!

カシューナッツ:栄養素は「亜鉛」や「鉄」などのミネラルと「ビタミンB1

アーモンド:オレイン酸 ビタミンE ミネラル(カルシューム カリュウム マグネシューム

亜鉛 鉄) 2030個 多いな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サラダに すりゴマ(消化が早いかな?)

スムージにも入れます

ピーナッツのパウダーも なかなか減らないから一緒に入れてます

味は 全然かわりません 香ばしい香りが良かったりします


[PR]
by motoni0224 | 2016-08-21 14:01 | 毎日の事 | Comments(2)
Commented by メーメー at 2016-08-22 12:26 x
くるみが便秘に効くんですか?嬉しい情報!
私今の今まで・・・って お薬が変わるまで 便秘なんて感じたことなかったんです。
一生便秘を知らずに過ごせると思ってたんです。
けど、先生にも言われました、「便秘になりますよ」って。
で、食べ物を工夫して 草ばっかり食べるようになって そして牛乳ばっかり飲むようになって・・・でもあきまへんわ
やっぱり効能通り 便秘はつきものだって。
くるみが効くんなら 私も食べんとあきまへんな。
くるみならなんもせんでも食べられます。ボリボリバリバリ食べますわ、笑
けど、お野菜売り場やったかしか 売ってるん見たことないわ。探さにゃなるめぇ〜!!!!ワハハ
Commented by motoni0224 at 2016-08-22 15:03
メーメーさん 無塩にしてください

調理がイランのは楽です(笑)

牛乳は日本人の体質には合わないと
言い出してます
豆乳が良いみたいです

65年過ぎて言われてもネ~

アーモンドも亜鉛 カリューム 鉄 カルシウム
ビタミンのバランスがよいそうです

若い人に進めて下さい
今は大丈夫でも基礎を作って置きましょうって