パソコンが

何故か 旧バージョーンの投稿画面が出たりして
困ります

PCのメールも送信できません

息子は 忙しくて 母の面倒はほったらかしでス

長男が来た時 スマホを見てくれましたが
時間切れで 中途半端です


お父さんは 事務職はできましたが IT関係は全くだめでした

居てくれたらと思うのですが この面には頼りにならないです(笑)



休日でも 仕事場のパソコン関係を一気に引き受けて居るので
今日もお仕事

家は ほったらかし

今の私は この事ばかり


テレビでDVDを見られる様にして欲しいのに
全く 無視

電気屋さんに頼もうかな?
幾らか支払ったら早く解決できるのに

勿体無いとだけ 言うんです

だったら 私の願いを叶えて貰いたいです


今日 弟が来たので 頼みましたが 何時になるやら

不便なことこの上ありません!!


鼻をピクピクと動かして思うとおりに出来たら良いのに

大雨洪水注意報が出ています

直ぐ傍で 大雨の模様 何時こちらにやって来るのやら
複雑な お天気です

テレビは メダルメダルとやかましい

ゆっくり 落ち着いた時間が欲しいです

結局 私には 夏休みはありません

昔みたいに 琵琶湖や静かな所で 2~3日過ごしたいです

アサガオが終わったのかな?

つるは伸びているのに

ナスタチュームは 葉っぱだけに

サニファーも 刈り込んだばかり

お花が ありません

寂しいです

地元にお花屋さんが少ないからな~

西武百貨店にも 花売り場がありません

土地柄で 地元商店街が多いから
デパートが流行らないです

○オン って所に皆が行きます

私は 広過ぎて人が多すぎるから 駄目です


優雅にお買い物がいいんだけどな~

西武の半分強は ュ○○ロ ロ○ト 無○が入ってます

レストラン街も 老舗らしきものは全部消えました

時代なんだと思いたくありません

昭和にも一杯良い所ありましたよね!

懐かしいって 言うてますよね

無くなってから 求めても もう 戻りませんよ!

今を大切のして欲しいです

天皇陛下のお気持ち

決まりにがんじがらめもおしまいにして

臨機応変にしてあげて欲しい 

何でも新しい事をよしとするのならば


明日 花を探しに行こうかな?
内科に行かなくなったから
デパートの園芸店へ行って来ようか?

今回の漢方薬 独特な味です

私の味覚がかなりおかしいからだと思います

試練ばかりです




毎日 布を眺めています

クッションの中綿を入れる袋も縫いかけです

着物は 和ダンスに収めました
見事に収まりました~

留袖 2枚 帯 3本 襦袢に小物

ビーズのバッグ 母にプレゼントしたパッチのバッグ

和ダンスが 生き返りました

桐の箪笥は やっぱり日本の家には最高ですね!

後 プラケース 4個分 片付けなくてはなりません

フー







[PR]
by motoni0224 | 2016-08-18 21:12 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/