毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224

通院日でした

今日は お灸をしました

手首の2cmに両腕です
足の親指の横2ヶ所

d0343540_00265308.jpg

おわって直ぐに身体が暖かくなります

効果は3~4日です

毎日出来たら良いと思います

おなかの方は 駄目 しぶといです

今日も扇町公園には ポケモンgoを
する人が集まっていました

もう表れないと言う情報は 違ったのかな?

100人は 居ましたよ


みんなの表情が 妙に同じように見えます

画面を見て周りを見渡してます

隣の人と話すでもなく真っ直ぐ立って

女子も男子も同じ

不思議な光景です

楽しいのかな?

長男のを始めて見せて貰いました
わがやの地図が出てます
近所の墓地が出てそこへ行くんです
そこに何かがいたら戦いゲット出来る

リアルに地元が出てるの(勝手に)
何だか喜んで居てええのって思いました

家は出ないけれど画像は出ます
キャラだっけ いたらネ❗


始めたらはまりそうです(笑)

いろんな面で危険なゲームだと思います



[PR]
by motoni0224 | 2016-08-17 22:35 | 毎日の事 | Comments(0)