d0343540_12271443.jpg
スペイン村 伊勢志摩 で ホテルの部屋の露天風呂(笑)


いやー~ 疲れました

4時間半

お喋りと お絵かきをして帰りました

風邪で食欲はありませんでした

痩せていました

ふっくらほっぺが可愛いですね!

伊勢スペイン村のお土産です

お兄ちゃんは 行かなかったらしい

大学で 映画部に入って

今度 沖縄に行って 映画を上映するらしいです

ボランティアなのかな?

忙しすぎて 家に居ないらしい

学生時代の 特権ですね!

輝いていますね!

若いっていいな~

自分も とっても いい思い出になっていますもの!!

体操 白井くん 銅メダル

内村くん 腰痛を押して出場 棄権をしなくて立派です

5位入賞でした 

読売テレビの 清水アナウンサー リオへ行った

粗糖疲れているみたい

大丈夫かな

瀬戸内さんとお話をして 少し落ち着いたのかな?

無理はしないで欲しい  僕には パパが居ないとね!

心配です

奥様の 命日を数えている まだまだ 駄目だって

判っているよ 無理はしないで欲しいです





夫が亡くなって 1650日になるのかな?

長いのか まだ1650日しかなのか

何年過ぎても 気持ちは変わらないです

お線香をズーっと炊いています

いい香りがします

落ち着きます

涙が滲みます

全部忘れて 楽しく過ごせたら良いのかな~って
思うのですが
出来ませんね~(困) どうしてかな?

2009年の日記を見てみました
2008年の日記 平常な日常が書いてあります

一ヶ月前も まさかこんな日を過ごしているなんて
考えても居ませんでした

何につけても これはこうだったとすべてに思いが
重なってしまいます

何時までも 悲劇のヒロインでいるな

言う方がいました
ヒロインだなんて 考えた事もありませんよ!

以前のように 生活が出来たら楽でしょうね!

現実に 代わってしまった 元の生活はありません!


孫が居てくれてありがとうです

判っています

生きて分かれたら 相手は生活をしているんだ

亡くなったら 全部 無くなったんです

悲しいね!

平気な人が 



判らないな~



[PR]
Commented by yokowatt at 2016-08-16 19:10
活発なお嬢ちゃまですね。
思いっ切り夏を楽しんでる様子が伺えます。
お孫ちゃんと一緒の時間楽しかった事でしょう。
でも、疲れますよねぇ。若い人の動きと我々の動きに
タイム差が有って、後で疲れがぶわぁ~~っと出ますよねぇ。
どうぞお疲れ早く取って下さいね。
ゆっくり休んで下さい。
Commented by motoni0224 at 2016-08-16 19:39
yokowattさん こんばんは

2週間前から風邪引きで咳が止まりません(心配)
元気な子が静かです
担保が違って 向こうも遠慮しませんから疲れます
私は 一応実家の両親には 気を使いました
時代なんでしょうね!
年上の人を敬うって事は消えるのでしょうか?
学校や親が教えても世間がメディアが関係ないって
教えてるから終わりですね!
身体の疲れとギャップの疲れがきついです

夫婦ふたりが一番ですよ!
ありがとうございます
by motoni0224 | 2016-08-16 05:52 | 毎日の事 | Comments(2)